2010年01月07日

松の内あけました

れっどのこと第46回

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

新年早々、高校時代の同窓会があり参加してきました。
6か月前から開催の予定は聞いていましたが、いざ、当日になると
準備に、バタバタと追われ開催時刻ギリギリの到着となり、会場は
すでに、同窓会モード一色でした。なかなか、スイッチがONにならず、
自分自身、「楽しくなってきたな♪」と、感じたのは2次会からだったような
気がします。名前も知らなかった、初めて話したかも?と思うような
旧友たちとも、いつの間にか輪になっていました。さほど中身の無い、
たぶん同じ話をリピートしていたんじゃないかなぁ・・・と、反省もしたり。
『数々の失言、失態どうかどうかお許しください』
家に帰ってちゃんと復習しました。賢い子は予習もしてきたんだろうな。
だって、話したことのない方から名前を呼ばれたりしたから・・・
中には、思いっきり人違いしていた方もいたけれど。

なにはともあれ楽しかった、また10年後の約束を楽しみに、自分を磨こうっと

松の内あけました

手元に届いた素敵なお知らせのはがきは、母校をモチーフにした、
同窓生のY.Mさんがデザイン。
現在、デザイン関係のお仕事をされているとか。
今後もご活躍を願っています。

また逢う日まで。。。






同じカテゴリー(地元のこと)の記事画像
樹齢?年
神の使い!?
今日も祭り!
かどぶれ!
夏がキターっ
本日の戦利品!
同じカテゴリー(地元のこと)の記事
 樹齢?年 (2011-10-09 16:41)
 神の使い!? (2011-10-09 10:33)
 今日も祭り! (2011-10-08 07:31)
 かどぶれ! (2011-10-02 09:29)
 夏がキターっ (2011-07-17 22:52)
 本日の戦利品! (2011-01-30 20:54)

この記事へのコメント
年賀状ありがとう!寒中が行くのでしばしお待ちをば。
二次会行ってたんや、私はM先生を送って帰りましたw
レッドさんが来る前に皆で写真とったで、もう・・。来るのおそいわよ。また、時間が合えばあそぼね。
Posted by menmi at 2010年01月11日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松の内あけました
    コメント(1)